ぽっくるな日々

Friday, July 21, 2006

お仕事しましょ!

本日、神楽門前湯治村に行ってきました。もちろん、お仕事です。
本来なら車でないと行けない場所なのですが、そこはぽっくる。
しっかりと、直行バスを見つけて、乗っかっていきました。

お買い物をして、神楽を見て、温泉に入って、ご飯を食べて、
ちょっとおやつも食べて、ほんの少しお昼寝なんかもしちゃったりして。
いいところでした。神楽門前湯治村。また行きたいです。

何しに行ったって、お仕事に行ったわけなんですけど。

神楽門前湯治村への直行バスは1日2本。
10:30着と15:30着しかありません。アポの時間は14:00。
選択の余地はありませんでした。

10:30に到着してたけど、アポは14:00。
わざとじゃないですよ。先方の都合ですもん。
仕事してた時間より、くつろいでた時間の方が長いというのは
同僚には内緒です。

運転できないぽっくるがお仕事をすると、
時々こんな得点があるというお話です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home